容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

花粉症 漢方に関しては様々な角度から見るべきでしょう

  1. 2010/02/14(日) 17:13:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:81
木村 たつお・せどり

今すぐ始めよう、花粉症対策 - 日高新報

日高新報

今すぐ始めよう、花粉症対策
日高新報
爽やかなミント系や、フルーツ系、フローラル系、 漢方系などを取りそろえているので、お好みの香りがきっと見つかるはず。もちろん、 昔からの定番商品・沈香や白檀、ジャ香の香りもオススメだよ。 辛い花粉シーズンを少しでも楽に乗り切るため、 早めにお香のチカラを ...


冷たいみぞれが降っている: ラムラボ別館 +++ annex lamb_labo +++
金曜日に一通りの案件が終わり、帰りに漢方治療院に立ち寄って。 花粉症用の目薬なども処方してもらう。 「花粉症」が話題になるということは、春はすぐそこまで来ているんだな〜。 今日のところは、冷たいみぞれが朝から降っていることもあり、少し休息 ...

一夜漬け勉強派?|きた日誌
ブックマーク. このブログの読者になる(チェック) ? 記事一覧 | 花粉症&風邪 ?. 2010-02-13 08:44:46 ... 痛み止めや解熱剤で調子がよくなっても、みなさん、そんなもんかなという反応ですが、漢方薬や、他の統合・代替医療で治療し、よくなった患者さんは 、診察台にすわってお話を聞こうとするや否や、「先生、〜が調子よくなりました!」といわれます。それだけ、今まですっきりしなかった症状が楽になる喜びは大きいんだなと、こちらもうれしくなります。 一夜漬け勉強も大切、日々の地道な勉強も大切、 ...

<<  局所多汗症について調べましたが、さて・・・・・・  |  ホーム  |  

コメント

なんじゃこれ!!w


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/kfkxve3/
  1. 2010/02/17(水) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. ちょまちょま #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/yxgiymb/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/24(水) 10:21:33 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/t8q0fp2
  1. 2010/02/26(金) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. かにマシン #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/0rt57fn/
  1. 2010/02/28(日) 02:35:25 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/s1yjxin/
  1. 2010/03/03(水) 17:04:07 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/w-z7w3y/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

天職キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/2x0w4kx
  1. 2010/03/10(水) 09:52:45 |
  2. URL |
  3. カイン #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/flwu2t2/
  1. 2010/03/13(土) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

ぺろぺろぺろぺろw


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/06qaq3-/
  1. 2010/03/19(金) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. ペニ丸 #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/lyg6ixq/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 16:31:52 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

あばばっばあb

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/nqjpz3y
  1. 2010/04/04(日) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. 007 #-
  4. [ 編集]

女用のダッチワイフって!爆


http://murapon.net/oimo/w3-362z/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
  1. 2010/04/10(土) 04:39:06 |
  2. URL |
  3. はめ次郎 #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/q157qca/
  1. 2010/04/17(土) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/wrpoue7/
  1. 2010/05/05(水) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/7yn62so/
  1. 2010/05/08(土) 05:34:35 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/2eogm6c/
  1. 2010/05/15(土) 03:44:20 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ君 #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/4zx4pnz/
  1. 2010/05/22(土) 04:20:57 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

こんな女もいるんだな!!


包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/7zc39az/
  1. 2010/06/26(土) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. まさひろ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/165ex9w/
  1. 2010/06/30(水) 02:28:06 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/epwu3bb/
  1. 2010/07/02(金) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. 佐々木もじ郎 #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/gk4wsyf/
  1. 2010/07/10(土) 05:02:29 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/daqg449/
  1. 2010/07/17(土) 15:44:09 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/h4rpr45/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/24(土) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/du3k8uj/
  1. 2010/07/31(土) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/f8yyoo9/
  1. 2010/08/07(土) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/s6bh3n6/
  1. 2010/08/14(土) 05:14:53 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/luxs1q1/
  1. 2010/08/20(金) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/7piphqq/
  1. 2010/08/30(月) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ghq34-d/
  1. 2010/09/04(土) 02:21:28 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/6zfunp2/
  1. 2010/09/11(土) 13:18:39 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/2i2wlhv/
  1. 2010/09/17(金) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. コキコッキー #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/qbfa3x6/
  1. 2010/09/24(金) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/0kmtp1t/
  1. 2010/09/30(木) 13:40:51 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/ali0jzz/
  1. 2010/10/07(木) 04:38:56 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/gve01wl/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/febw-73/
  1. 2010/10/16(土) 03:23:50 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/sl8ahij/
  1. 2010/10/23(土) 01:07:05 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/mc6w4ve/
  1. 2010/10/31(日) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/9tef80a/
  1. 2010/11/07(日) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/z2l5ht6/
  1. 2010/11/12(金) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/9do2e-7/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/63bvnla/
  1. 2010/11/24(水) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zqfcr3u.less.g-killing.net/zqfcr3u/
  1. 2010/12/02(木) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7n2y-13.less.g-killing.net/7n2y-13/
  1. 2010/12/04(土) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://dkzigyw.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://l7f-7v3.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dno8qgz/
  1. 2010/12/13(月) 06:23:47 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://io77l2k.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/17(金) 01:51:31 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://gxi-rpb.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://phqhslg.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 06:52:42 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://71c-mp-.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://dbxk60z.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://rvkby80.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://mk9mbmm.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

精魂込めて舌使うよ!


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://dg2ur75.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 03:37:22 |
  2. URL |
  3. 京太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://jp56ogg.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://mfhnwe5.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 05:11:44 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/hoa4dd5/
  1. 2011/01/05(水) 07:06:45 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://sq9q3e3.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://hke4jua.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 05:54:38 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://xnms63a.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 15:42:06 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://j8m5fdt.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8f27e2o.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://iagebyb.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 02:14:57 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/umgo78k/
  1. 2011/01/20(木) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/30alnm8/
  1. 2011/01/20(木) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://4mpargb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://wf5izpr.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://hg7w1q4.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 06:29:31 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://ud6r8gx.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/52096uv/
  1. 2011/02/09(水) 15:00:02 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://x2egb21.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/13(日) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/19(土) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 03:39:22 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

感謝感激!

8nf68dYy
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
ttp://b2n1k21a.ug.s-x.me/b2n1k21a/
  1. 2012/10/19(金) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. H茎 #uMeblW56
  4. [ 編集]

一人の夜って…

ye3880nP
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://0Yd43nU7.ex-summer.net/0Yd43nU7/
  1. 2012/10/19(金) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. ようか #9K0Z9MvM
  4. [ 編集]

この前の…

fp58F082
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
ttp://yR8Iq846.g-weeks.com/yR8Iq846/
  1. 2012/10/19(金) 13:00:28 |
  2. URL |
  3. 成金 #YQSLeJVo
  4. [ 編集]

にゃーん♪

ikM99Ht6
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://20D9HyU3.a.ujjz.org/20D9HyU3/
  1. 2012/10/19(金) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. たま #ouyNNUro
  4. [ 編集]

ガノタな彼女

V8n33K1Q
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
tp://CL4D6Eh7.gandam.org/CL4D6Eh7/
  1. 2012/10/19(金) 13:00:36 |
  2. URL |
  3. 某ガノタ #satILkwc
  4. [ 編集]

セクロスフロンティア

62a3U279
新感覚!
セクロスフロンティア!
tp://4xU0Vrus.sexros-frontier.com/4xU0Vrus/
  1. 2012/10/19(金) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. フロン #2F6xYFo2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainsale5589.dtiblog.com/tb.php/228-8936a6f2

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
  1. 2010/02/20(土) 04:48:22 |
  2. タンカン

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww
  1. 2010/03/11(木) 03:36:24 |
  2. KKK

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・
  1. 2010/03/25(木) 21:38:28 |
  2. CACTUS

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/10(土) 09:41:51 |
  2. キムキム

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/19(月) 13:12:54 |
  2. ポッチー

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
  1. 2010/05/04(火) 21:04:36 |
  2. アフロ田中

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/05/13(木) 20:44:45 |
  2. タネウマン

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/18(火) 07:09:33 |
  2. ジャマランディ

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/05/20(木) 03:27:31 |
  2. みせみせくん

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/06/07(月) 09:33:51 |
  2. アミレプ貞童

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/13(日) 01:01:54 |
  2. アシカのジョー

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/06/18(金) 13:02:03 |
  2. ブ男でも大丈夫w

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/07/05(月) 09:45:23 |
  2. いんぐりもんぐり

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww
  1. 2010/07/11(日) 21:32:46 |
  2. 3,601,203円借金返済したい!

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
  1. 2010/08/15(日) 02:22:14 |
  2. 裏 バイト屋さん

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
  1. 2010/10/15(金) 06:23:43 |
  2. ダラー

DTIブログって?